人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

我が家に 柴犬がやってきた ①

朝いちで お迎えに行ってきました
我が家に 柴犬がやってきた ①_d0262797_20102777.jpg

娘っこの膝の上で 最初は足に力が入っていたものの
我が家に 柴犬がやってきた ①_d0262797_2034581.jpg

だんだん 力も抜け 少し寝ては起きての繰り返し
我が家に 柴犬がやってきた ①_d0262797_204272.jpg

お家に帰ってきて お水を飲んで
我が家に 柴犬がやってきた ①_d0262797_2044835.jpg

次は ちっこの予定   ・・・してくれなぃ。。
我が家に 柴犬がやってきた ①_d0262797_2051317.jpg

舌が 薄切り豚ロースみたぃで美味しそう
結局 トイレでしなぃで ケージの中で ちっこ♪
我が家に 柴犬がやってきた ①_d0262797_2081517.jpg

ばぁばが 「いきなり1匹になったら 寂しぃわよっ ぬいぐるみ買って持っていくわね~♪」
月曜まで見にこなぃ言うてたけど やっぱり見たぃよね
我が家に 柴犬がやってきた ①_d0262797_2082740.jpg

ぬいぐるみ投入 さっそく枕にして 気に入った様子♪
カメラアングルとか台詞とか 要望出してきたけど そこはスルーで♪
我が家に 柴犬がやってきた ①_d0262797_2085717.jpg

3時間くらぃお昼寝して その後は ちょっとだけ探索
我が家に 柴犬がやってきた ①_d0262797_2093261.jpg

夕方 ご飯を食べてくれて 一安心
でもまだ・・・んこをしてくれなぃ。。
人間でも 旅先では 便秘になったりするしね・・・

長くなったので その2に続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
62位 ありがとうござぃます



by gomatigger | 2012-06-30 20:40 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧