人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

我が家に 柴犬がやってきた ②

我が家に 柴犬がやってきた ②_d0262797_20451788.jpg

こんばんわ☆
この度 いちごおかーさんの元を離れ 新しぃお家で 犬生を送ることになりました。
あらためまして 自己紹介したぃと思ぃます

2012年5月18日生まれ
女の子
名前は
風呼(ふうこ)

今日で 生後43日目
新しぃお家には パパとママとおねーちゃんがいるみたぃ

我が家に 柴犬がやってきた ②_d0262797_20571856.jpg

パパは あたしがケージに入れられちゃって 少しだけ くぅぅ~~んって鳴ぃてみたら
可哀相って また出してくれたの♪
もう 風呼にメロメロね

我が家に 柴犬がやってきた ②_d0262797_210256.jpg

おねーちゃんは 車でずっと抱ぃてくれてて
風呼が寝たら 自分も眠たくなってきたみたぃ♪
部活やら塾やらで忙しそうだけど 風呼を優しぃ目で見てくれるの

我が家に 柴犬がやってきた ②_d0262797_2141977.jpg

ママは 風呼の世話役ね♪
風呼が 元気で過ごせるように 写真ばっかり撮ってなぃで 世話するのよ

我が家に 柴犬がやってきた ②_d0262797_2182217.jpg
我が家に 柴犬がやってきた ②_d0262797_219205.jpg

我が家に 柴犬がやってきた ②_d0262797_21132294.jpg

これからも 風呼のブログを みなさま よろしくお願ぃします☆
そうそう 風呼のお尻尾は 時計回りみたぃ♪ 

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
62位 ありがとうござぃます



by gomatigger | 2012-06-30 21:22 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧