柴っちゃう?

柴犬には やっぱりこの柄よねっ

もし部屋に ぽつーんと こっちを見つめる子がいたらどうしますか?
d0262797_2163236.jpg

近寄ってみましょう
d0262797_2175697.jpg

なぃすな顔 げっと~♪
d0262797_218286.jpg

毎日 いろんな表情を見せてくれる風呼
d0262797_2182413.jpg




って 風呼を眺めていたらダメダメ
ママは チクチクお裁縫ちぅなの
チクチク チクチク
ミシン出すのが面倒だったけど
手縫ぃのほうが 面倒だったかしら。。。
よしっ できた!
さぁ 風呼 かわぃくなろうね~♪
d0262797_2192516.jpg

え? いつもと同じ100均のリボンだって?
チッチッ 
では 後ろを向ぃてもらぃましょう
d0262797_2194246.jpg

やっぱり和犬には 唐草だよねーーっ
女の子だから この色にしてみたのよーっ
似合うわぁ~~~♪
d0262797_2194971.jpg

前に回してみても やぱしかわぃぃわぁ~~~♪
これでさらに 風呼メロメロ指数が上昇しちゃうーw

生後49日
体重 1・6㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
45位 ありがとうござぃます
[PR]



by gomatigger | 2012-07-06 21:32 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧