柴っちゃう?

う~~~んは ハウスじゃなぃのよぉ

昨日 100均で首輪とリードを購入
d0262797_2059337.jpg

お外でのお散歩は まだまだ先だけど 慣れさせる為に リードを置ぃてみる
d0262797_20595494.jpg

リードを散歩させる柴犬・・・ 何か使ぃ方を間違えているような。。
d0262797_210759.jpg
   
舌が スプーンみたぃになってますよぉ
d0262797_2102411.jpg


お昼に ばぁばが遊びに来て お尻尾フリフリ大歓迎☆
帰るときに 「ばぁば 帰らなぃでぇー!!」と引き止める風呼
d0262797_211353.jpg

という画を撮りたかったらしぃが 風呼 嬉しそうじゃね?
d0262797_2111549.jpg

本当は こんな画が欲しかったんだろーなー
でも この顔は 夕方撮ったやつだからねー 
子犬に 演技を求めては ダメだよー
d0262797_2113589.jpg

最近 よくお腹をなでなでしてます
d0262797_2122966.jpg

メロメロ指数 上がりまくり♪
d0262797_2124022.jpg

夜 うんちゃんをしてもらおうと 「う~~~んは? う~~~ん」って言ってたら、、、
d0262797_213282.jpg

てけてけと お家に帰っていく風呼
d0262797_2131150.jpg

なんでだっ 「ハウス」では家に帰らなぃのに 「う~~~ん」で帰っていくなんて。。
かといって 家で うんちゃんをするわけではなぃ
あぁ~~ うんちゃんしなぃで 寝てしまうのねーーー
d0262797_2132030.jpg


生後56日
体重 1・8㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
42位 ありがとうござぃます
[PR]



by gomatigger | 2012-07-13 22:26 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧