柴っちゃう?

風呼の脱出作戦

風呼のケージは 半分屋根をつけてません
なぜかって 寝姿を見るのに網が邪魔だから♪
そのうちここから脱出するんだろーなーと思ってたら
風呼ちゃん 意外と頭が働くらしく 今日実行されましたっっ
ではその一部始終を見てくださぃ!!


身体をいっぱぃに伸ばし 屋根に手をかけています!
d0262797_20304989.jpg

しかし 腕力もなければ 足をかけるところもありません!
そこで風呼 考えました!
壁を使って 頭と背中を壁に押し付け 手を前へ前へと!
d0262797_20305437.jpg

お外で遊びたぃという欲望は 犬をここまで駆り立てるのでしょうか!
d0262797_2031127.jpg

屋根に上り ちょっとお疲れ気味です!
d0262797_2031573.jpg

しかし 更なる試練が待ち受けています!
d0262797_20311413.jpg

ここを上りきれば お外への世界が待っています!
しかーし 足を滑らせたら危険なので ストップがかかりましたぁーーっ
d0262797_20311852.jpg

頑張ったけど これは危険行為なので 屋根をつけました♪
風呼 どまーーぃ^^b


ちょろっと見える八重歯がかわぇぇよん☆
d0262797_20324664.jpg


生後57日
体重 1・8㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
42位 ありがとうござぃます
[PR]



by gomatigger | 2012-07-14 21:49 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧