柴っちゃう?

寝言に萌える

昨夜 風呼が寝言を言ってました
小さぃ声で・・・
「ワン  ワン    ワン」
「ワフ?」 (疑問系ですっ 語尾が上がってますっっ)
「ワフフフン ワフフフフン」(頷ぃてる感じですっ 笑ってるようにも聞こえますっっ)
なんだこれーー むっちゃかわぃぃではなぃかぁあああ
誰と会話してるんだー
寝相から予想するに 誰かと仲良く話しながら走っているんだな  ウンウン
d0262797_21293910.jpg

とまぁ かわぃぃ寝言を聞ぃた翌朝
d0262797_2130108.jpg

また 上ろうとしてました・・・
d0262797_21295862.jpg

出してくれなぃんだったら 上るぞ!って感じでしょうか
d0262797_21303216.jpg

必死ですww
d0262797_2131250.jpg

頑張って上ったねー 
d0262797_21305077.jpg

そんな目で見ても 出さなぃけどねー
d0262797_21312123.jpg

今日は ぷりママが遊びに来てくれました♪
もちろん お尻尾ブンブンでお出迎えしてました
その後は ずーーーっと寝てましたけどw
そして ぷりママが 教えてくれたのです
風呼の胸の白ぃところが ハートに見えるって♪
うんうん 言われてみればそう見えるわ~
さすが犬好きは 見るとこが違うのね~
d0262797_2131812.jpg

寝てばっかりの風呼だけど またいつでも来てね~
待ってるよぉ~ん☆
d0262797_21315839.jpg


生後61日
体重 1・9㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
40位 ありがとうござぃます
[PR]



by gomatigger | 2012-07-18 22:03 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧