人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

風呼との出会ぃ 

夜 ブリーダーさんから電話がきました
「散歩してるの!?」
「えw 抱っこ散歩はしてます・・・」
ブログで散歩と書ぃていたので 心配して電話をくださったのです

ブリーダーさんの許可なく犬舎の写真を載せていたので
犬舎の名前は今まで書かなかったのですが 許可していただぃたので
紹介したぃと思ぃます♪
風呼との出会ぃ _d0262797_072539.jpg

風呼の生まれたところは スイカで有名な富里にある「大島犬舎」です
柴犬の色々な知識を教えてくれる旦那さまと 優しぃ奥さま
風呼を譲って頂ぃた後も心配してくれるくらぃ犬舎の柴犬に愛情を注ぃでいます
風呼との出会ぃ _d0262797_22341544.jpg

今年の春に花見で行った佐倉にある歴史民族博物館で会ったかわぃぃ柴犬が 
大島犬舎出身でした
そしてHPを見て 子犬が産まれた情報を見て お邪魔したのが始まりでした 
風呼との出会ぃ _d0262797_2239748.jpg

行ってビックリしました
何頭もいる柴ちゃんがみんなまっすぐキラキラした目で見つめてくるのです!!
柴ちゃんって 初めての人にでも こんなに見つめてくれるものなのぉー
風呼との出会ぃ _d0262797_22575860.jpg

出産した母犬って 子犬守るために 知らなぃ人に威嚇すると思っていたのですが
なんなんだー ここの母犬みんな自分の子そっちのけで ナデレ ナデレ♪ ってww
写真撮ってても 自分も撮ってー♪ だし(爆
風呼との出会ぃ _d0262797_2315018.jpg

そして 5頭づつくらぃを順番に庭に放してくださって 元気に駆け回ったり
ナデレ♪って寄ってきたり、、、むっちゃ かわぇぇー
そして「ハウス」って言われたら そそくさと自分の家へ間違えずに帰っていく・・・
かなり感動しました
↓風呼のおとーさん 空太くん(ですよね?) 
 抜け毛真っ最中で世界地図みたぃになってます
風呼との出会ぃ _d0262797_23202399.jpg

こんなかわぃぃ子達の子供なら きっと病気知らずのお利口な子になるんだろーなーと
パパを説得して 予約をしたのでした♪
風呼との出会ぃ _d0262797_23394449.jpg




by gomatigger | 2012-07-19 00:22 | 風呼育て

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧