人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

慣らし保育

毎日 暑ぃですね
今日は おねーちゃんに抱っこされて
ママに 爪を切ってもらったの
慣らし保育_d0262797_21134996.jpg

風呼 毎日 足とか爪とかお腹とかお尻尾とか
触られまくってるから 爪切ることぐらぃなんてことなぃわ♪
慣らし保育_d0262797_2114841.jpg

お利口にしてたからって ヨーグルトをくれたの♪
前は ご飯にかかってた気がするんだけど いつからおやつになったのかしら。。
慣らし保育_d0262797_21141847.jpg

え? 
ご褒美だと思ってたのに 実は オスワリとマテとアイコンタクトの練習ですって!!
でも おぃちぃから オスワリだけはしてあげるわ
でもでも ママの目を見るなんて その間にヨーグルトがなくなったら大変じゃなぃっ
それはムリだわぁ~
ペロペロ
慣らし保育_d0262797_21143960.jpg

・・・・・・・・これは ママの目を見なかった罰かしら
慣らし保育_d0262797_21145289.jpg

なんて 車で ばぁばのお家に行くのよ~
慣らし保育_d0262797_2115194.jpg

土日におねーちゃんの部活の試合があって ママも応援で家にいなくて
風呼だけでずっとお留守番は可哀相って ばぁばのお家で待つことになったのぉ
今日は 慣れるために ちょっとだけお邪魔しに行くんだって
慣らし保育_d0262797_21572813.jpg

イカさんが 風呼を待っていてくれたわ
慣らし保育_d0262797_21152612.jpg

最初は ブルブル震えちゃったけど じぃじのお膝の上にいたら 平気になったの
慣らし保育_d0262797_2213635.jpg

って寝てたら 風呼 こんなに大きくなっちゃった!!!
慣らし保育_d0262797_21182130.jpg

なんちゃって♪
ばぁばが飼ってた ちぃーちゃんです
とってもお利口さんで ばぁばのことが大スキだったんだって
慣らし保育_d0262797_2220322.jpg

さて今日はもう疲れたから 寝るわ~
慣らし保育_d0262797_21185921.jpg

みなさま おやすみなさぃ☆
慣らし保育_d0262797_21191754.jpg

通り道で寝るなぁーーーっ 

生後62日
体重 1・9㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
39位 ありがとうござぃます



by gomatigger | 2012-07-19 22:56 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧