柴っちゃう?

賑やかな1日 animal

朝ご飯食べてね
d0262797_22545268.jpg

最近 毛が抜け始めたから ティガーに変身してね
d0262797_2255181.jpg

おっさん、、、じゃなかった・・・ 風呼ちゃん お出かけしますよぉ
d0262797_22554955.jpg

車に乗って ばぁばのお家にレッツだゴー♪
d0262797_22561865.jpg

初めてばぁばのお家のお庭を歩ぃてみたよ
クンクン忙しそうだったね
d0262797_22571591.jpg

今日は ぷりママ親子も来て
じぃじ・ばぁば・ぷりママ・ぷり兄・ぷり妹・パパ・ママ・おねーちゃん
8人に囲まれて 賑やかだったね
d0262797_22585516.jpg

一通り挨拶して遊んだ後 ぷりママの隣でずっと寝てたねぇ
きっと安心できるのね~
d0262797_22592266.jpg

みんなの手でナデナデされて 爆睡しちゃったもんね
d0262797_22594051.jpg

気持ちよさそうに寝てるから おねーちゃんにイタズラされちゃったよ
d0262797_2301425.jpg

「犬」・・・ たしかに 風呼は犬だぁね うんうん
d0262797_2302996.jpg

あら お目覚めですね
むっちゃ かわぇぇ顔してますやーん♪
d0262797_2303942.jpg


生後 88日
体重 3・5㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
37位 ありがとうござぃます
[PR]



by gomatigger | 2012-08-14 23:36 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧