柴っちゃう?

お友達ワンコ

大変っ!
風呼が 中学生にカツアゲをされて・・・
d0262797_2211496.jpg

なんてことはなく かわぃがってもらってます
d0262797_221376.jpg

ママが家に帰る用事ができて ちょっとおねーちゃんにお散歩をしてもらったの
d0262797_222135.jpg

風呼ちゃん 楽しそうだね~
d0262797_2222212.jpg

そして今日は おねーちゃんにリードを持ってもらったから
お友達と一緒の写真が撮れたの♪
d0262797_2232186.jpg

お尻尾振って寄ってきてくれたのに
d0262797_2233482.jpg

風呼が遊んでパワー全開でいくから・・・
d0262797_224976.jpg

風呼 お願ぃだからもうちょっと落ち着ぃてくれ。。。
d0262797_2243824.jpg

それでもスキをつぃて お尻をクンクン
d0262797_2252173.jpg

大人しくて とってもかわぃぃコテツくんでした♪
d0262797_2253765.jpg

お次はお目目ぱっちりでかわぃぃアズキちゃん1歳♪
d0262797_2262412.jpg

遠くから見ると風呼に似てぃて おねーちゃんのお友達が風呼と間違えたらしぃ(笑 
d0262797_2264589.jpg

8㌔あるのに小柄で 風呼もこれくらぃの大きさで止まってほしぃと思うのでした 
d0262797_2271362.jpg

そして会うといつもアズキちゃんにうなられる風呼
だからもう少し落ち着けと・・・
d0262797_2273211.jpg

毎日同じところをウロウロとお散歩してるけど
毎日違うことがあって楽しぃね

注) ↓綺麗だったから撮ってみたけど 直視しなぃほうがいいかもです
d0262797_228128.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]



by gomatigger | 2012-10-16 22:58 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧