柴っちゃう?

残らない匂い残し

ママが陽の当たる場所でお昼寝してたら いつの間にか後ろで寝ていた風呼
d0262797_21411161.jpg

まだ眠そう・・・
でもお散歩に行きますよぉ
d0262797_21412973.jpg

前は知らなぃ道には行きたがらなかったけど
最近は平気になったみたぃで ちょっと嬉しぃな
d0262797_21415814.jpg

風呼がいなかったら この道を歩くこともなかったと思うの
風呼がいるから 知らなぃ道も歩ぃてみたぃって思うんだ
毎日決まった道だけじゃなくて 探検もしようね
d0262797_2142144.jpg

それでね 写真もいっぱぃ撮るの♪
d0262797_21422739.jpg

夕日がまぶしくって 面白ぃ顔になっちゃったり
d0262797_21594311.jpg

名前を呼んでも スルーしたり・・・
d0262797_21424975.jpg

スルーしたり・・・
d0262797_2143533.jpg

聞こえてるくせに 絶対こっちを見なぃ固ぃ決意があったとしても
いつか笑顔でこっちを見てくれる日がくるとママは思ってるよ(泣
d0262797_2143425.jpg

お散歩中は ママの存在を忘れているかのような風呼
でも風呼の行動は見てて飽きなぃんだよ

道の向こうにワンワンがいても 匂ぃ残しはする
d0262797_21433349.jpg

またまたワンワンがいて すっごく気になっても
d0262797_21433327.jpg

匂ぃ残しは大事
でもちっこは出し切っちゃってて 1滴も出てなぃよ
もうちょっと配分考えて ちっこすればいいのに・・・
d0262797_21435045.jpg

紅葉ももうすぐ終わりだね~と言っても・・・
d0262797_21435450.jpg

風呼には関係なかったね
d0262797_2144345.jpg


生後 188日
体重 6.6㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
58位 ありがとうござぃます
[PR]



by gomatigger | 2012-11-22 22:34 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧