柴っちゃう?

里帰りと子犬ちゃん

風呼のご飯がなくなってきたので 里帰りしますよぉ
ていうか、、おねーちゃん羨ましぃぞぉー
d0262797_211427.jpg

もうすぐ着くからね
d0262797_2112197.jpg

風呼の生まれた大島犬舎
おじさんが出迎えてくれて 風呼はいつものようにお尻尾フリフリ
d0262797_211358.jpg

これはね 風呼の体高を計っているんだよ
この横棒の高さまでが 標準体高なんだって
風呼はヒートも始まったし 体高はこれくらぃで止まって
あとは横に大きくなるそうだ
d0262797_2121528.jpg

ママは もう少し大きくなると思ってたけど
大島さんの柴犬は みんな風呼と同じくらぃだったよw
d0262797_213638.jpg

そして今回は かわぃぃ子犬ちゃんが見れたんだよぉ
d0262797_213145.jpg

もうね 癒しだね
d0262797_2134240.jpg

くぅうう 萌えぇ~~
d0262797_214594.jpg

この子達の行き先は 大体決まってるんだって
d0262797_2142556.jpg

でもね・・・
この白ちゃんは まだなんだってーー
d0262797_2143920.jpg

うちに連れて帰りたぁーーーぃ
余裕があれば・・・余裕・・・ないじゃん。。。 残念っっ
d0262797_2144898.jpg

この子 風呼に似てるね
でも風呼のおかーさんじゃなぃのよ
d0262797_2145561.jpg

うんちゃんポーズも萌え萌え♪
d0262797_215692.jpg

左が胡麻柴のもみじちゃん
右が風呼のおかーさんのいちごちゃん
d0262797_2154119.jpg

いちごちゃんの両親は 両方黒柴なんだって
だからなのかな? 風呼は赤胡麻柴だっておじさんが言ってたよ
d0262797_216769.jpg

d0262797_216485.jpg
d0262797_217562.jpg
d0262797_2173414.jpg

d0262797_218868.jpg

みんな元気に遊んでいて ずっと見ていたかったなぁ
d0262797_2181978.jpg

昨日電話した時は 次もパピー用フードって言ってたけど
風呼を見て 大人用フードに変えることになったの
目の周りに少しハゲが出てきちゃったのも 栄養価の高ぃパピー用だったからだって
d0262797_2193292.jpg

エサの種類とかパピーから大人のエサへの切り替えとか
ママが考えなくても 大島さんが指導してくれるし
里帰りする度に 風呼の様子を見てくれるから安心だね

風呼ちゃん! 宙を飛んでるよ!!!
d0262797_2192533.jpg


生後 190日
体重 6.7㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
49位 ありがとうござぃます
[PR]



by gomatigger | 2012-11-24 22:01 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧