柴っちゃう?

一緒にお散歩

柴ちゃんを保護した日
1度自宅の玄関で待機してもらっていたら 犬の気配を感じた風呼
そわそわ ワンワン鳴くので ちょっとだけご対面させてみました
d0262797_914752.jpg

本当は 保護犬は何の病気を持っているか分からないので
接触は避けたほうがいいんですけどね・・・
風呼は相変わらず お耳ぺったんこで挨拶してます
柴ちゃんは 唸ることも吠えることもなく遊びたい様子
d0262797_951969.jpg

とりあえずケンカすることはないだろうと 風呼のお散歩の時間でもあったから
柴ちゃんは風呼のボックスで 風呼は助手席に乗って おばーちゃん家へ
d0262797_963270.jpg

車中ではお互い気にならない様子で 放浪疲れか柴ちゃんはボックスで寝そうになってます
d0262797_96503.jpg

そして2匹一緒にお散歩
お互い気にしつつもガウガウすることなく いい感じ
d0262797_983824.jpg

でもね一緒に歩いていると 風呼が貧相に見えてくるの(笑
風呼が7・5㌔で 柴ちゃんが11・5㌔
d0262797_992317.jpg

ママ:「風呼もこれくらいむっちりさせたいなー♪」
おねーちゃん:「却下っ」
つ、、冷たいっ
むっちりモフモフ柴ちゃん むっちゃかわいいのにぃー
d0262797_910916.jpg

足の太さもお尻の大きさも全然ちがーう
ママの理想の柴ちゃんは この子なんだよぉー
でも11㌔を抱っこして エレベーターはきつかったな(汗
d0262797_9125384.jpg

やっぱりマンションでは 風呼サイズがいいね♪
d0262797_9132764.jpg


生後 277日
[PR]



by gomatigger | 2013-02-19 20:01 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧