柴っちゃう?

明日のために

風呼ちゃん 明日は避妊手術するんだよ
d0262797_2341368.jpg

本当は健康な身体に麻酔してメスを入れるなんてことしたくないのに・・・
d0262797_2342660.jpg

明日のことを思うとやめようかなとか思っちゃうけど
子供を産ませることもできないし 病気になる確立も低くなるしね。。
d0262797_2343167.jpg

ママ達は無事に終わることを祈るしかないけど 風呼ちゃん頑張ってきてね
d0262797_235570.jpg

この可愛いお腹を剃られて 切られちゃうのね(泣
d0262797_2353832.jpg

よく男の子は性格が変わるっていうけど 風呼も変わっちゃうのかな
d0262797_2361578.jpg

手術したあとも こんな風に甘えてくれるのかな
d0262797_238711.jpg

おっさんみたいな顔が もっとおっさんになるのかな
d0262797_2385589.jpg

心配ばかりしていたら 風呼も不安になっちゃうよね
明日のために今日はいっぱい寝よう
d0262797_2391153.jpg


生後 286日
[PR]



by gomatigger | 2013-02-28 23:26 | 風呼の日常 | Comments(2)
Commented by ぷりまま at 2013-03-01 09:56 x
風呼ちゃん、ついにやるんや~(>_<)。ママは胸が痛むよね。でも後のことを考えるときっとやってあげて良かったって、思えるんじゃないかな。頑張ってね、応援してるよ(^_^)/
Commented by gomatigger at 2013-03-01 13:35
>ぷりまま

午前中に病院に預けてきたよぉ(泣
午後に手術が終わって 夕方に迎えに行くの
今から 手術後の生活の仕方を検索しまくらなくちゃ
応援ありがとう^-^

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧