柴っちゃう?

演技ですかね!?

今日も変わらずテンション低めの寝てばかり風呼
d0262797_21115334.jpg

リンゴさんは食べるけど ご飯は食べず・・・ うーむ。。。
d0262797_21122078.jpg

手術はしたけど病人ではないから 少しだけお散歩してみたら・・・
テケテケ元気に歩いてるじゃないですかっ
d0262797_2113440.jpg

ちぃー
d0262797_21132937.jpg

いつもボール遊びをしている原っぱへ行こうとしてるしっ
本調子ではないけど 元気だよね
d0262797_2113388.jpg

お散歩の後 おばーちゃん家へお雛様を見にいったよ
ママのお雛様なんだけどね、、収納場所がなくて持ってこれないのよ。。
数十年経っても お雛様は変わらず綺麗でいいわねぇ
d0262797_2114894.jpg

風呼さんはというと リンゴさんやら鰹節やらヨーグルトやらもらってご満悦
d0262797_21141885.jpg

やっぱりさ ダルそうに見えるのは演技だよね!?
d0262797_21152827.jpg


生後 288日
[PR]



by gomatigger | 2013-03-03 21:11 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧