人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

かわいい2匹

今日は おばーちゃん家の近所をお散歩するよ
かわいい2匹_d0262797_2314487.jpg

お散歩していたら「風呼ちゃんですか?」って声をかけてもらったの
かわいい2匹_d0262797_2315429.jpg

そしたら おばーちゃんが かわいいのよ~って話してくれてたワンワンだったの
かわいい2匹_d0262797_23504832.jpg

とっても人懐っこくて お尻尾フリフリ こりんちゃん♪
かわいい2匹_d0262797_23155964.jpg

小型犬って風呼に吠えたり威嚇する確率が高いんだけど こりんちゃんは全然平気だったよ
ママが座ったら寄ってきてくれて いっぱいナデナデしちゃった
かわいい2匹_d0262797_2316835.jpg

麻呂がかわいいバーニーズの、、、
かわいい2匹_d0262797_23164971.jpg

お名前聞いたのに 忘れちゃったよ・・・
かわいい2匹_d0262797_23165940.jpg

だってだって ナデナデしてたらコロンって仰向けになっちゃうんだもん
なんてかわいいんだぁー
かわいい2匹_d0262797_23174257.jpg

ママもおねーちゃんも大興奮しちゃって 「かわいいーっ」って連呼してたら
教えてもらった名前が頭から飛んでいっちゃったの
本当にごめんなさい!
かわいい2匹_d0262797_23484225.jpg

風呼の近所は小型中型犬が多くて 大型犬はほとんど見かけないから
お散歩でバーニーズに会えたのは新鮮だったよ
ありがとうございました
かわいい2匹_d0262797_23181371.jpg


生後 299日



by gomatigger | 2013-03-14 23:13 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧