柴っちゃう?

命を捨てるんですか?

おねーちゃんが離任式で高校の制服を着てウキウキで学校へ行った日
d0262797_20424158.jpg

ポカポカで風も出てきて桜の花びらが散り出して 風呼が楽しく遊んでいたら
d0262797_20431961.jpg

お友達ワンコ ゾロ君に会ったよ
ゾロ君は1頭飼いだったはずなのに・・・
d0262797_2044052.jpg

ゾロ君にそっくりなワンコが一緒にいたの
兄弟かと思ったら 全然違くって預かり犬なんだって
d0262797_20451318.jpg

生後5ヶ月くらいの女の子で お名前はエレナちゃん
d0262797_20494333.jpg

とーっても元気で 風呼と仲良く遊びだしたよ
d0262797_20495743.jpg

ガウガウしたり取っ組み合いしたり
d0262797_20501711.jpg

他の人が見たらケンカしてるんじゃない?って思われるくらい(笑
d0262797_20503032.jpg

預かり犬っていうから お友達のワンコを預かってるのかと思ったら
実は 保健所からの引き出しなんだって!
d0262797_20505010.jpg

犬にも命があるのに・・・事情があったにしても 犬を捨ててしまう
保健所に犬を預けにくる人に 犬が処分される現場を見せればいいのに
それでも あなたは犬を保健所に預けるのですか!?って・・・
d0262797_2052489.jpg

エレナちゃん 今度は大切に育ててくれる飼い主さんのところへいくんだよ
幸せになる権利は どんな命にもあるんだから
d0262797_20534418.jpg

エレナちゃん また風呼と遊んでね♪
d0262797_2054324.jpg
d0262797_20543577.jpg


生後 314日
[PR]



by gomatigger | 2013-03-29 20:40 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧