柴っちゃう?

暑くても元気

青空で半袖でも大丈夫なくらい暖かい日
歩いてドッグランまで行ってみたよ
歩くと結構遠かった・・・
d0262797_2319338.jpg

ママとおねーちゃんは疲れたけど 風呼は違ったみたい
ボール投げて♪ と催促してるよ
d0262797_23205266.jpg

ホント思うけど ボール遊びするときの風呼っていい顔するよね~
家でこの笑顔見たことないんですけど。
d0262797_232128100.jpg

日向で立ってるだけでも暑かった
風呼もずっとはぁはぁしてたけど
d0262797_23222235.jpg

ボール遊びはしたいらしい
d0262797_23224792.jpg

走って木陰で休んで水飲んで、、、そしてボールを追いかける
タフだわぁ
d0262797_2323625.jpg

1歳未満3ワンコの列
大きいワンコは グレートデンという犬種なんだって
名前は聞いたことあるけど 見るのは初めて(だと思う)
穏やかなワンコで でもまだ子犬らしさが残っていて可愛かったぁ
d0262797_2323225.jpg

風呼と追いかけっこしてても 速度を緩めて追いかけてて遊び上手
風呼は必死に走ってたけどねぇ
足の長さが違うから本気だされたらすぐ抜かされちゃうんだろうなぁ
遊んでくれてありがとう^-^
d0262797_23234887.jpg

帰りの体力も考えてそろそろ帰りましょうか
暑くって舌が斜めにだら~んってなってるしねw
d0262797_23244984.jpg


生後 320日
[PR]



by gomatigger | 2013-04-04 23:18 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧