柴っちゃう?

春の嵐の贈り物

狭いところで何してるのぉ~
d0262797_903997.jpg

春の嵐で 風の音がうるさいし網戸がバッタンバッタンするし
家にいても落ち着かなくて 避難ちぅの風呼さん
d0262797_905146.jpg

まったくビビりんなんだから~
d0262797_90596.jpg

風もおさまってきたから お散歩しますよ
ここは青空だけど 遠くのほうは黒い雲に雨が降ってるのがわかるよ
d0262797_92121.jpg

黒い雲がこっちに向かっているから 雨が降る前に帰ろうね
d0262797_935572.jpg

なんて言ってたのに ポツポツ降り出してきちゃった
d0262797_941041.jpg

公園で雨宿りしようと移動した途端!
d0262797_944794.jpg

豪雨になっちゃったー
あっという間に水溜りもできちゃって 無理して帰ろうとしなくて良かったね
d0262797_945827.jpg

20分ほどで雨がやんで晴れてきたよ
大粒の雨を食べようと口をパクパクして遊んでた風呼の濡れた顔
って、、見るとこはそこじゃなくって 風呼の後ろだよ
2本の虹が出てるんだよぉー
d0262797_962192.jpg

d0262797_963940.jpg

くっきり綺麗な色が出てる虹
自然現象ってすごいね~ 綺麗だね~
d0262797_973036.jpg

風もやんで青空になって なんか得した気分になったお散歩だったね
d0262797_993198.jpg

春の嵐の贈り物♪
d0262797_9434616.jpg


生後 323日
[PR]



by gomatigger | 2013-04-07 08:58 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧