柴っちゃう?

公園お散歩

車に乗って 千葉ニューにある公園へ来てみたよ
d0262797_215475.jpg

綺麗に整備された公園で車も通らないしお散歩には最適
d0262797_2161537.jpg

まだ木が小さめだけど 10年後20年後が楽しみな桜並木
d0262797_2162915.jpg

満開でとーっても綺麗だったよ
d0262797_2164558.jpg

遊歩道沿いに小川が流れていて 忘れていったのかな?
ボールを発見
d0262797_2171294.jpg

この大きさのボールで遊んだことがない風呼
興味深々で近づいていくけど・・・
d0262797_2182977.jpg

おっかなびっくり へっぴり腰   笑えるw
d0262797_2183839.jpg

そうそう 風呼にお荷物が届いたんだよ
先日行ったドッグランで この棒でボールを遠くまで飛ばしてる飼い主さんがいて
「これは便利ですよぉ」って教えてもらって 注文したの♪
そうしたらプレゼントって袋に本が入ってて、、、
ボールランチャーが1000円で この本が1300円って書いてある
プレゼントの本のほうが高いんですけどぉー(爆
d0262797_2191172.jpg


生後 328日
[PR]



by gomatigger | 2013-04-12 21:04 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧