人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

石ころ

ホームセンターで バレーボールより少し小さいボールを買ってみたの
お家に帰って遊びだして 10分でパンクしちゃったけど(汗
石ころ_d0262797_21392468.jpg

生まれて初めて乗ったカートが ガタゴト揺れるしうるさいしで
それ以来カートが嫌いになっちゃった風呼
ここのカートは静かだから なんとか乗ってくれるけどお尻尾はだだ下がり。。
石ころ_d0262797_21393121.jpg

最近の風呼は 石ころを咥えてお散歩するのが好きらしい
たまに落として蹴って♪ と要求してくるくせに
蹴ろうとすると 足で抑えたりして蹴らせないという意味ふな行動をする
石ころ_d0262797_21404835.jpg

落としても知らないフリをして歩くと また咥えて歩きだす風呼
ほんと面白い
石ころ_d0262797_2141534.jpg

そして今日は新しい技を考えたらしい
お家の近くになったら 座り込んで石をカジカジ
「風呼 石で遊んでいるからお家にはまだ帰りたくないの♪」ってことかしらね?
でもね、、ここ人通りが多いから通行の邪魔だしね・・・
「あら、この犬座り込んで歩きたくないのね~」的な
通行人の視線が向けられてるのを分かっておくれよぉー
石ころ_d0262797_21414089.jpg

結局 強制抱っこで帰宅した風呼なのでした

生後 333日



by gomatigger | 2013-04-17 21:39 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧