柴っちゃう?

遺伝

風呼です
d0262797_9573237.jpg

↑の写真を見て「あれ?風呼ちゃん?」と思ったら風呼検定合格です(ぇw

まずはちぃーとうーんしてから 車に乗っておでかけしますよぉ
d0262797_9573793.jpg

着いた先は 風呼の生まれた大嶋犬舎
お耳ぺったんにしてお出迎えしてくれたよ
d0262797_9581638.jpg

大嶋さんのワンコ達は みんな元気で人懐こいの
今回 子犬ちゃんはいなかったけど 大人ワンコを見てるだけでも飽きないの
d0262797_9592751.jpg

さて1枚目の写真のワンコ もうお分かりですね?
風呼のおかーさん いちごちゃんです♪
風呼のほうが ちょっとお目目ぱっちりかなぁ~
でもやっぱり親子似てます
d0262797_1044073.jpg

そして風呼のおとーさん 空太くん
風呼の顔はおかーさん似
でも性格はおとーさん似だって大嶋さんが言ってたよ
空太くんは性格良し子ちゃんで 空太くんの子供はみんな性格良し子ちゃんなんだって
子犬を選ぶときは 親犬を見てからっていうのも納得できるね
d0262797_105572.jpg

帰りの車
パパのお膝の上で 座ったまま寝だしちゃった風呼
d0262797_106736.jpg

お膝にアゴを乗せて ぐっすりんこ 
ほんとに風呼はかわいいんだから~
d0262797_1061653.jpg


生後 336日
[PR]



by gomatigger | 2013-04-20 09:55 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧