人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

ペット博に行ってみたよ

午前中部活だったおねーちゃんを迎えに少し早めにお家を出て
駅前のドッグカフェでお昼ご飯を食べながら待つよ
ペット博に行ってみたよ_d0262797_8282928.jpg

おねーちゃんを拾って向かった先は 幕張メッセ
メッセの駐車場がいっぱいだったから イオンに停めて歩きますよぉ
ペット博に行ってみたよ_d0262797_8291276.jpg

1度来てみたかったペット博
思ったより会場が狭くて 人も多くて見るのが大変そう・・・
ペット博に行ってみたよ_d0262797_82857100.jpg

ステージでは 何かのコンテストの表彰をしていて
「ぽちたま」でお馴染みの松本さんがゲストでいたよ
隣のおじさん お洒落な頭してる
ペット博に行ってみたよ_d0262797_8314212.jpg

いろんなお店が出ていて おやつの試食が置いてあるお店で
風呼は馬・鹿・牛・兎のお肉やらアキレスやら食べまくりww
よほど美味しかったのねぇ
もっとクレクレと試食の入れ物を持ったおねーさんにおねだりしてたよ
ペット博に行ってみたよ_d0262797_8323190.jpg

会場はワンコ連れの人が多かったけど
休憩しているとき ふと隣をみたらブタさんだったの
ピンクのフリフリのお洋服着せてもらってて てっきり犬だと思ってたからビックリしちゃった
それからベビーカーにミーアキャットが乗ってたり ヤギがベビーカーに乗ってたりw
ペット博に行ってみたよ_d0262797_8323660.jpg

そんな中 ベルばらみたいなお洋服が置いてあるお店があったよ
おねーちゃんと「かわいい服だね~」と話していたら
「帽子着せてみます?」って言ってもらって さっそく風呼にかぶせてみたよ
ペット博に行ってみたよ_d0262797_8331032.jpg

おっさん顔の風呼には似合わないよぉ~と思ってたけど あら不思議
ペット博に行ってみたよ_d0262797_8331942.jpg

ちょっと可愛いんじゃないのぉ~
ペット博に行ってみたよ_d0262797_8333473.jpg

ペット博に行ってみたよ_d0262797_8351230.jpg

唐草のバンダナが違和感ありありだけど 実は風呼ちゃん可愛い服もいけるんでないかい?
ペット博に行ってみたよ_d0262797_8354953.jpg

美味しいおやつを食べて かわいい帽子をかぶらせてもらって風呼ちゃん良かったね
風呼ももうすぐ1歳
早めのプレゼントで牛のアキレスと豚耳とマグロ巻きガムを買ってみたよ
お家に帰ったらあげるからね~♪
ペット博に行ってみたよ_d0262797_8361299.jpg


生後 350日



by gomatigger | 2013-05-04 08:27 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧