人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

松戸のドッグランに行ってみたよ

風呼のお誕生日の日
初めて松戸のドッグランに来てみたよ
入場料1000円とあって 足洗い場と足拭きタオルも完備
敷地は広いけど 小型犬・中型犬・大型犬・フリーエリアと細かく分かれていて
それぞれの面積はそんなに広くないかな・・・
松戸のドッグランに行ってみたよ_d0262797_20561127.jpg

ここはおもちゃおkで テニスボールも置いてあるよ
松戸のドッグランに行ってみたよ_d0262797_20563464.jpg

一緒に走ってるワンコは 「スキッパーキ」といって ママは初めて見る犬種
船のねずみ退治をする犬種らしく 本当はお尻尾を切るんだって
でもくるりんお尻尾が 柴に似ていて可愛いよ
松戸のドッグランに行ってみたよ_d0262797_205744.jpg

午前中でも気温はどんどん上がっていって 日向にいるだけで汗が出そうなのに
風呼は ボールを追いかけるのに夢中
松戸のドッグランに行ってみたよ_d0262797_20572774.jpg

遊びたいみたいだけど 明らかに顔が疲れていますよ・・・
休憩しようねと言ってるのに ボール投げろと催促する風呼
松戸のドッグランに行ってみたよ_d0262797_20575780.jpg

ボール遊びした後は 森林に作られたフリースペースへ
やっぱり木陰は涼しいねぇ
松戸のドッグランに行ってみたよ_d0262797_20582185.jpg

お誕生日だからといって 特別なことはしなかったけど
ボール遊びをいっぱいして楽しかったかな?
松戸のドッグランに行ってみたよ_d0262797_20585154.jpg


生後 364日



by gomatigger | 2013-05-18 23:55 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧