柴っちゃう?

すかしっぺ

一緒にお昼寝してたら なんだか臭かったの
「風呼 オナラしたでしょ~」って匂いを嗅ごうとお尻尾を持ち上げてみたら・・・
d0262797_8385255.jpg

プスゥ~~って、、、顔面にすかしっぺを喰らってしまった orz
d0262797_8385963.jpg

臭かったけど 笑っちゃった
犬も生きているもんね
生理現象はどうしようもない ウンウン
でも恥じらいは少しは必要だと思うのよ ね?風呼さん
d0262797_839583.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-05-31 08:38 | 風呼の日常 | Comments(2)
Commented by bianco-maru at 2013-06-03 20:28
今晩は
あたたかいコメントありがとうございました。
愛犬まるかが生きた証を残したいと思いから書き始めたブログ。
まるのことで 涙を流していただき
感激で胸がいっぱいになりました。
短い犬生でしたが ほんとに立派に生きぬきました。
たくさんの思い出と 愛をもらいました。

風呼ちゃんはとっても良い子ですね。
まるのぶんまで 元気で楽しい犬生でありますように。
これからも ブログ楽しみに拝見してます。
お返事が遅くなって ほんとにごめんなさい。
またコメントさせてください。



Commented by gomatigger at 2013-06-05 10:04
bianco-maru さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます

まるちゃん 本当に可愛いです
お耳がまだ立っていない時のまるちゃんの写真大好きです♪

風呼も少しずつ大人になって味が出てきたような感じです
風呼に楽しい犬生をと思って過ごしていますが 
それ以上に 風呼から笑いや癒しを貰っています
犬と暮らすって本当に楽しいですね 


2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧