柴っちゃう?

2匹一緒に

いつものようにボール遊びしていたら 赤信号で止まっている車から
「ふ~こちゃ~ん」って声がしたよ
あずきちゃんが窓から顔を出して あずきママが風呼を呼んでくれてたの
d0262797_21113736.jpg

あずきママが好きな風呼は 車を追いかけようとボールそっちのけで走りだすよ
スーパーにお買い物に行ったママの代わりに あずきちゃんのおねーちゃんと一緒にお散歩
d0262797_2113482.jpg

で、さっきからキラキラお目目な2匹は何をしているのかというと
ママの我がままで 2匹そろってオスワリしてる写真が撮りたいと 
あずきおねーちゃんが おやつ片手に頑張ってくれてるの
d0262797_2116741.jpg

簡単に撮れると思いきや 我先におやつを貰おうとなかなか揃ってオスワリしてくれない。。
風呼なんて ベンチの上に上ってベストポジションキープしてるし・・・
d0262797_2116534.jpg

でもでも2匹一緒にオスワリしてくれたの♪
ほんの一瞬だったけどw
d0262797_21172960.jpg

その1枚がこれ♪
カメラ目線とか 欲張りは言わないわっっ
微妙に達成感を覚えたママなのでした
d0262797_21181446.jpg

その後あずきパパがきて 3人でもう1回チャレンジ 
d0262797_2121248.jpg

これまたなかなか一緒にオスワリできなかったけど やっといい感じの写真が撮れたよ
d0262797_21213438.jpg

風呼もあずきちゃんも いい顔してるでしょ? ^-^
d0262797_21223223.jpg

あずきパパ おねーちゃん ありがとう♪
d0262797_2123562.jpg

d0262797_21241597.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-06-29 21:10 | 風呼の日常 | Comments(6)
Commented by あずき at 2013-07-02 09:14 x
こんにちは!なかなかあずきが座らなくて風呼ママには苦労させてしまいました(^^;
雨が降ってなければ、今日の午後あずきはアンデルセン公園のドッグラン行きますよ~♪
Commented by gomatigger at 2013-07-02 13:20 x
コメントありがとう♪

なかなか揃ってオスワリできないところが楽しくて笑わせてもらいました^-^
どっぐらーん・・・ 行きたーい!
と思っても 今日は車がないの。。。 orz
くぅうう 残念っっ
Commented by あずき at 2013-07-03 07:40 x
昨日は、小型犬ばっかりであずきの相手をしてくれる子がいなくて、すぐ帰ってきちゃいました…(ToT)次こそドッグランで風呼ちゃんと遊べるのを期待してます♪
Commented by bianco-maru at 2013-07-03 12:30
風呼ちゃん、あずきちゃん仲良しですね。
ふたりの笑顔の写真に癒されました(*´ω`*)
ワンちゃんって思う通りにならないですよね。
そこが面白いところですが…( ´∀`)
Commented by gomatigger at 2013-07-03 16:28
あずきちゃん

あららぁ~ あずきちゃん思うように遊べなかったのねぇ 
また行くときは 誘ってください♪
Commented by gomatigger at 2013-07-03 16:52
bianco-maruさん

おやつで釣っているとはいえ お目目キラキラ笑顔のワンコは
可愛いですよね♪
あずきちゃんと一緒にお散歩すると 楽しさが2倍になります^-^
ほんとワンコは思い通りにならなくて でも笑いをくれて面白いですねw 


2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧