柴っちゃう?

楽しさと我慢と

強風続きでずっとビビリんだった風呼のために 
風のやんだ日曜日ドッグランへ来てみたよ
d0262797_1657747.jpg

うんっ 楽しそうだ♪
d0262797_1658113.jpg

ピンボケだけど 表情がイキイキしてるよ
d0262797_16581450.jpg

d0262797_16582763.jpg

夕方の少しは涼しくなった時間だけど それでも暑くって
少し遊んでは 日陰で休んでの繰り返し
d0262797_16584599.jpg

ここ2~3日の強風でのストレスを少しは発散できたかな
ドッグランで遊んだあとは おばーちゃん家に行きますよぉ
d0262797_16585654.jpg

さっきまでの嬉しそうな顔が はい 暗ーい表情になってます
d0262797_170076.jpg

おばーちゃん家の近所の方が レインコートのおさがりをくれたの
風呼より一回り大きいワンコだったんだね 
レインコートぶかぶかだったよ
d0262797_1702910.jpg

何かの防護服みたいなw
d0262797_1711939.jpg

着せた途端 一気にテンションの下がる犬
何をしても動こうともせず 時が過ぎるのを待つのみ
d0262797_1714847.jpg

そんな風呼の見るからにわかるテンションの低さに
ついつい笑ってしまうんだよね
d0262797_172463.jpg

d0262797_1721871.jpg

この後レインコートを脱いだ風呼は 思いっきりブルブルして
「キャー 毛が舞うーっ」とテンションが下がったおばーちゃんなのでした
d0262797_1725220.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-07-07 17:34 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧