柴っちゃう?

キャリーバッグ

風呼ちゃん 8月の終わりに北海道へ行きますよぉー  ぃぇーぃw

フェリーは ドッグルーム&ドッグバルコニーがある津軽海峡フェリー「ブルードルフィン」
大洗とか近場からのフェリーもあるけど 
短時間でずっと一緒にいられる青森~函館間にしてみたよ
d0262797_1815644.jpg

車からフェリー内のドッグルームへは クレートやキャリーに入っての移動
最初は折りたたみクレートにしようと思ったけど 重たいし思ったより大きくて車内でかさばるし
ネットで探してこれにしてみたの
10キロ以下って書いてあったけど やっぱりちょっと小さかったかな・・・
でも短時間だし我慢してもらいましょう
d0262797_18163280.jpg

慣れてもらうためにバッグにいれてすぐにおやつ攻撃
d0262797_18164393.jpg

リュックから逃げ出したいと思う間を与えずおやつ攻撃
d0262797_18165885.jpg

このバッグ 前面と側面がメッシュになってて
側面がポッケになってるから保冷剤も入れれて便利
中には首輪に繋げられる紐もあって脱走の心配もなし
キャスターが使えない場所ではリュックにもなるし ママは満足だよ
d0262797_18171629.jpg

北海道のパパの実家まで1400キロの旅
d0262797_18172841.jpg

往復2800キロ
想像できない距離だ・・・・
でもでも楽しかったって思える旅にしようね♪
d0262797_1817391.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-08-05 18:13 | 風呼の日常 | Comments(2)
Commented by bianco-maru at 2013-08-07 12:36
わ~!! いいな(*゜Q゜*)
風呼ちゃんと一緒に北海道へ旅だなんて
たのしんでくださいね。
おみやげ話し楽しみ(*^^*)
Commented by gomatigger at 2013-08-07 20:00
bianco-maruさん

こんばんは^^
いきなり決めた北海道旅行 車で行くのは初めてなので
これから色々調べて 楽しい旅にしたいです♪
風呼の脱走・怪我に気をつけて 楽しかったよーって報告できたらいいな^-^
それにしても飛行機と違って 目的地まで車だと2日がかり・・・
北海道は遠かった(爆

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧