柴っちゃう?

函館だよ

本当にみどころいっぱいの函館
行きたいところが たくさんあったの
函館で宿取ればよかったなぁ・・・
d0262797_738313.jpg

路面電車の走る街 函館
d0262797_7401268.jpg

金森赤レンガ倉庫
いろんなお店があって一通り歩きたかったのっ 見たかったのっ
d0262797_7405572.jpg

時刻は 午後3時
お腹空いたとか時間がないとか言うから ちょっと歩いただけで引き返し
予定していたお店へランチへ
d0262797_7425588.jpg

ランチは 函館にしかない「ラッキーピエロ」
d0262797_7433489.jpg

函館に来てまで ハンバーガーって思ったでしょ?
でも食べてみたかったんだもん
d0262797_744377.jpg

遊び心がある店内で 椅子がブランコになってるの
ぶら~んぶら~んさせながら ハンバーガー食べている人がいたよ
でも店内では食べれないから お店の外にあるベンチでお食事
d0262797_7452320.jpg

ママが食べたのは「ラッキーエッグバーガー」
ボリュームがあって美味しかった
このお店 近所に欲しいーと思っちゃうくらいw
d0262797_8203959.jpg

おねーちゃんに「帰りも ここで食べようか?」と言ったら
嬉しそうに「うん!食べるー♪」とお返事
おねーちゃんも気に入ったみたいだよ
d0262797_7454538.jpg

お腹が満足した後は 函館山の山頂へ行くよ
d0262797_7474279.jpg

「世界三大夜景」と言われる景色
d0262797_7515156.jpg

昼間の景色も すごかった
時間がないと言われても 来てよかった~
これは帰りに夜景も見なければっ
d0262797_7491969.jpg

時刻は 午後5時
これから宿泊先札幌へ向かいます

そしてママは知ったのです・・・
パパが「時間がない」と言っていた意味を。。。
d0262797_7541775.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-08-26 14:37 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧