柴っちゃう?

留辺蘂に来たよ

8月29日
おばーちゃんとパパのおねーちゃんと一緒にお墓参りにきたよ
風呼の視線の先にお墓があるの
周りは自然が広がっていて とっても見晴らしがいいところ
d0262797_23263818.jpg

お墓参りの後は 留辺蘂(るべしべ)にある道の駅「おんね湯温泉」
後ろに見えるのはハト時計塔「果夢林」
広くて綺麗な道の駅
「山の水族館」や「北きつね牧場」があるよ
d0262797_23282429.jpg

道の駅でお昼を食べた後は 温根湯温泉「大江本家」
d0262797_23294853.jpg

ここのホテルには ドッグランがあるの
d0262797_23312659.jpg

ひろーいドッグランで 誰もいなくて貸切だったよ
でもここのドッグラン 水道がなくてお水は持参しないとダメなの
行かれる方は 気をつけてね♪
d0262797_23314256.jpg
d0262797_23354529.jpg
d0262797_2336569.jpg

いっぱい遊んだ後はパパに風呼をみてもらって温泉に入ったよ
d0262797_23365061.jpg

目の前に川が流れていて 露天風呂からの景色も綺麗で
源泉かけ流しで 天然温泉で
このホテルに風呼と一緒に泊まってみたいと思ったママなのでした
d0262797_2337976.jpg

おばーちゃん家に帰ってきて まったり風呼さん
d0262797_23401474.jpg

たくさん走って疲れたのか この後ぐっすり寝たのでした
d0262797_23404429.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-08-29 10:24 | 風呼の日常 | Comments(4)
Commented by みそたん at 2013-09-14 17:26 x
留辺蘂これよめなくてるべしべ変換イッパツだったよw自分が無知なだけでした(泣)ひさしぶりに話したいねー
Commented by gomatigger at 2013-09-14 22:30
みそたま

北海道の地名って面白いのよね
長万部(おしゃまんべ) 比布(ぴっぷ)とか・・・
そうよねーそうよねー 連絡するわー 明日くらい?w
Commented by むっちゃんママ at 2013-09-15 07:36 x
初コメです(笑)
風呼ちゃん楽しそう~♪
にしても、その寝相(笑)腰悪くならないかしら?

そうそう、この間はありがとう(^人^)
翌朝ばったりパパさんとお散歩中のあ~ちゃんに会えました~♪
Commented by gomatigger at 2013-09-15 10:09
むっちゃんママ

コメントありがとう^-^
ワンコって寝相悪いよね~ (風呼だけか?
寝違いしないのかしらと思っちゃうよw

この間は 普段携帯しない携帯を携帯していたから(笑)メールしてみました
会えるかな~って待機してると会えなくて 何気なく歩いていると会えるのよね
だから毎日のお散歩って楽しいのかも♪

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧