柴っちゃう?

戻ってきたよ函館

函館に入ったところで いやにキラキラしたお店が・・・
なんのお店だろうね~と見たら「ラッキーピエロ」!!!
ちょうどお腹も空いてきて 帰りもラッキーピエロって言ってたからここで夕食
d0262797_22282946.jpg

広い店内
でもブランコの席がなかった  残念っ
d0262797_22285170.jpg

パパとママは店内で
おねーちゃんは やっぱり風呼がかわいそうだからと車で食事
d0262797_22297100.jpg

そしてまた来ました 函館山
昼間の景色を見たら夜景も見たくなったの
函館山は 17時~22時までは車の乗り入れは禁止
雨が降っていたけど街から山頂が見えたから行ってみたよ
風が強かったけど小雨になって なんとか夜景が見れた♪
休日の23時だからなのかな・・・ 明かりが少なかった感じ
でも綺麗だったよ
d0262797_2229281.jpg

午前3時
函館港から青森へ向けてフェリーに乗りますよ
帰りのフェリーも「ブルードルフィン」
トラックは結構いたけど 乗用車は少なかったかな
d0262797_22305796.jpg

なので帰りのドッグルームも貸切です ぃぇーぃ
d0262797_2231289.jpg

風があって少し揺れていたけど ドッグバルコニーで遊んでいたら気にならない
雨もやんだし良かったよかった
d0262797_22314741.jpg

さよ~なら~ はこだて~
d0262797_22321287.jpg

風呼はちっこいから海が見えないね
d0262797_22324787.jpg

では抱っこしましょう
d0262797_22333215.jpg

ありがとぉ~ 北海道
また来るよぉ~
d0262797_2234589.jpg

ところでデッキに誰もいないな~と思ったら閉鎖されていたの
でもドッグバルコニーは出れるの
なんか得した気分♪
d0262797_22344535.jpg

ママは疲れたから寝ますよ
d0262797_22352791.jpg

パパは誰もいない広ーいスタンダードルームで就寝
d0262797_22354469.jpg

おねーちゃんは車でずっと寝ていたから 起きていたみたい
d0262797_22361154.jpg

それにしても風呼とおねーちゃん
車でも船でも べったり仲良し
普段学校に行ったりで一緒にいる時間が短いから 風呼は嬉しかったんじゃないかな
いよいよ旅も終わりに近づいてきたよ
d0262797_2237261.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-08-31 22:27 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧