柴っちゃう?

松島にきたよ

青森を出発して 長者原SAで休憩
d0262797_12482883.jpg

ここはドッグランがあるよ
d0262797_12484466.jpg

今回風呼と旅して思ったのは ドッグランのあるSAが結構あること
d0262797_1249215.jpg

前からこんなにドッグランってあったのかな
ワンコを飼ってなかったから 気づかなかっただけなのかしら
d0262797_12495172.jpg

ワンコも車に乗りっぱなしでは疲れちゃうから ドッグランがあるのは嬉しいね
d0262797_12504594.jpg

ただ問題なのが 嬉しそうに遊んでくれちゃうから ついつい長居しちゃうこと(笑
d0262797_12512138.jpg

このまま真っ直ぐ帰るのはもったいないから どこかへ寄ることにしたよ
小岩井農場 中尊寺 松島 那須アウトレット
提案した中で おねーちゃんが選んだのは・・・
d0262797_12514424.jpg

日本三景のひとつ 「松島」
d0262797_12521748.jpg

d0262797_13162636.jpg

休日とあって たくさんの人が観光にきていたよ
d0262797_12545273.jpg

風呼も観光しましょう
d0262797_12552678.jpg

橋を渡って~
d0262797_12554728.jpg

透けている橋は~
d0262797_12562088.jpg

抱っこして渡って~
d0262797_12563953.jpg

お参りして~
d0262797_12573382.jpg

d0262797_1258788.jpg

で、やっぱり楽しみなのは食べ物だよね
d0262797_1258299.jpg

焼き笹かまが美味しいよぉ~って教えてもらって
食べる気満々だったのに 店内で自分で焼くらしく
風呼がいるから断念
d0262797_12584818.jpg

そうそうお店の入り口にこんな張り紙が。
d0262797_1259113.jpg

結局食べたのは・・・
d0262797_1303655.jpg

お団子
d0262797_131055.jpg

松島を後に 一気にお家まで帰りますよ
d0262797_1311365.jpg

8日間の旅も終了です
帰省が目的で あまり観光できなかったけど楽しかったね
千葉から北見まで車で丸2日かかるけど 飛行機とは違う楽しみがあって
また行きたいな~と思う旅だったよ
ただし!
「北海道はでっかいどぉーぅ」なので もし北海道旅行をするなら
あそこもここもって欲張らず 1~2箇所を観光するのがいいねw
ママ的には 函館でゆっくりしたかった~

風呼がいなかったから 車で行くこともなかった
パパも長期休暇をとることもなかった
そう思うと風呼のおかげで いつもと違った帰省ができてよかったな
ワンコと旅するのは お店でゆっくりご飯食べれなかったり制限があったりするけど
でもそれ以上にまた行きたいって思わせてくれるものがある

次は何処に行きましょうかね♪
[PR]



by gomatigger | 2013-09-01 12:48 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧