柴っちゃう?

楽しいワン

台風の翌日は お天気もよくて空気も澄んでいるから
むっちゃん&澄くん こつぶちゃん&あんずちゃんを朝散歩に誘ってみたよ
のんびり歩いていたら 運よくあずきちゃんに会えて 合計6匹でお散歩♪
d0262797_21203784.jpg

お散歩の後は むっちゃん家にみんなでお邪魔させてもらったよ
お家の中に6匹もワンコがいると とっても賑やかw
d0262797_2121282.jpg

そして柴女子2匹は 外も中も関係なく
d0262797_21211740.jpg

ガウガウしたり追いかけっこしたり楽しんでいたよ
d0262797_21213955.jpg

リードという制御されるものがないガウガウ遊びも
激しくなって喧嘩になるということもなくて 遊び上手
d0262797_2122374.jpg

ママ達がご飯を食べているときも テーブルに手をかけることはあっても
クレクレすることもなく みんなお行儀がいいよ
d0262797_21222094.jpg

d0262797_21223175.jpg

そしてこの和菓子!
食べるのがもったいないくらい綺麗
なんとあずきママの手作り
んー すごすぎるっっ
とーっても美味しかった♪
d0262797_21225199.jpg

ママ達のおやつが終わったあとは ワンコ達のおやつ時間
というより おやつで釣って集合写真を撮ることに
d0262797_21233214.jpg

前に風呼とあずきちゃん2匹での写真も苦労したのに 
6匹とか、、、できるのか!?
d0262797_21273781.jpg

おやつをチラつかされ みんなの目がキラキラしだしたよ
d0262797_21275041.jpg

つぶあんママの誘導で 洋犬組が綺麗に並んでオスワリ
d0262797_2129822.jpg

問題は 和犬組ww
なかなか思うように座ってくれないw
d0262797_213165.jpg

d0262797_7134246.jpg
d0262797_7135829.jpg
d0262797_7145315.jpg

d0262797_7171038.jpg

でもこの写真を見てわかった
ママ達のいる位置が悪かったんだね
d0262797_21315332.jpg

なんとか撮れた1枚
d0262797_21342119.jpg

そのあとも頑張ってみたけど
あずきちゃんがいないw
d0262797_21361955.jpg

あんずちゃんがいないw
d0262797_21364784.jpg

ワンコ達の集中力もなくなってきて 撮影タイム終了
やっぱりみんな並ぶのって難しいネー
でも楽しかった♪
d0262797_21384832.jpg

あずきちゃん
d0262797_21394061.jpg

風呼
d0262797_2140825.jpg

澄くん
d0262797_21402442.jpg

睦くん&こつぶちゃん
d0262797_21404548.jpg

あんずちゃん
d0262797_21405672.jpg

とーっても楽しい1日でした
みんな遊んでくれてありがとう ^-^
[PR]



by gomatigger | 2013-10-17 23:21 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧