柴っちゃう?

3ワンでお出かけ♪

前の日の夕方
むっちゃん&澄くんと一緒にお散歩していて
「車があって風呼と何処かへ遊びに行きたいと思っても ついついお昼寝しちゃって
1日が終わっちゃうんだよね~」なんて遠まわしなお誘いをしてみたら
むっちゃんママが乗っかってくれたの♪
d0262797_11171443.jpg

ワンコ3匹プチ旅行だぜー!
d0262797_11172888.jpg

最初に来た場所は 川の駅・道の駅「水の郷さわら」
利根川に面していて 観光船がでていたりするよ
d0262797_1041793.jpg

川沿いをお散歩していたら ワンコを連れたおじさんに会ったの
d0262797_10523825.jpg

時代劇みたいな格好をしたワンコ たろうくん
タイトルが出てこなくて 調べてみた
「木枯らし紋次郎」の服装に似てる (すっきりしたー)
たろうくんの凛々しい姿に似合っているよ^-^
d0262797_10525582.jpg

たろうくんのおじさんは 何年も白鳥さんにエサやりをしていて
笛を吹いたら 遠くから優雅に泳いできたの
d0262797_1053959.jpg

遠くにいても 笛の音で来てくれる白鳥さん
風呼なんて・・・近くで呼んでも気分次第で来たり来なかったり。。
白鳥さんを見習ってほしいものだわー
d0262797_10532028.jpg

たろうくんにお別れして 次へ行きますよぉ
d0262797_10541578.jpg

着いたのは香取神宮
d0262797_1054527.jpg

神社仏閣にあんまり興味がないママだけど 香取神宮は好きなの
d0262797_1055401.jpg

ここで3ワン並んで記念写真
・・・ってのは諦めまして 先に進みましょう
d0262797_10571439.jpg

鳥居をくぐると 緑が多いからなのか空気が澄んでいるように感じるの
それに他とは違う本殿がとっても素敵で 
香取神宮が初めてというむっちゃんママに見せたかったんだ
d0262797_10573889.jpg
d0262797_10575799.jpg

ここから先は ワンコはダメなので交代で参拝するよ
d0262797_10594570.jpg

d0262797_1101317.jpg

3ワン お利口さんに待てるかな~
d0262797_113924.jpg

むっちゃんがママのいなくなった方向をずっと見続けていたとき 澄くんは・・・
d0262797_1133450.jpg

風呼と楽しそうにお砂堀り堀りしてました
d0262797_1135215.jpg

むっちゃんがママ早く帰ってこないかなと不安そうにしていたとき 澄くんは・・・
d0262797_1142422.jpg

遠足できていた保育園児にナデナデされていました
d0262797_115332.jpg

風呼も構ってもらいたくて寄ってみたけど
小さい子には怖かったみたいで逃げられてたよ
だって澄くんのほうが ちっこくてかわいいもんネー
風呼ちゃん どんまいだよww
d0262797_1171141.jpg

むっちゃんママが帰ってきて ママも参拝に
でも 本殿は改修工事とかでシートがかかってる(泣
ママが初めて見たときの感動を むっちゃんママにも!と思っていたのにー
残念でなりません orz
d0262797_117561.jpg

お参りもしたし 次はお昼ご飯を食べにいきますよ
ってことで つ・づ・く
d0262797_1181418.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-10-22 10:38 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧