柴っちゃう?

3ワンでお出かけ♪ ③

佐原をあとにして 着いたところは「ホンダ 佐原店」
ここのホンダ ワンコに優しいお店なの
今回のお出かけ「Honda Dog」のホームページを参考にさせてもらっていて
ホンダの近くにドッグランがあって このお店に行くと無料になるの 
d0262797_703588.jpg

車を買うわけでも メンテナンスしてもらうわけでもなくて
入るにはちょっと敷居が高いかな~と思ったけど
駐車場に入ったら お店の人が笑顔で迎えてくれたよ
d0262797_712770.jpg

ドッグラン広場(廣瀬造園)
ここは予約して利用するんだけど ホンダの人が電話してくれて
歩いて5分くらいだからと 案内してくれたの
d0262797_72038.jpg

ワンコに優しいお庭の提案を兼ねてのドッグラン
芝生も綺麗だし 自宅が戸建てならねー
こんなお庭を造ってみたいよねー
d0262797_725342.jpg

毎日ボール遊びできるのにねー
d0262797_73679.jpg

ワンコ苦手なむっちゃんも 専用ドッグランがあればのびのび遊べるのにねー
でもワンコ苦手と言ってるけど 前はワンコが来たら逃げ腰になっていたむっちゃんも
最近は 初めてのワンコのお尻の匂いをクンクンしにいったり
ちょっとづつ変化していってるんだよ
きっと むっちゃんを無理にワンコに挨拶させようとかしなくて
ママが他のワンコと交流するのを見て むっちゃんも安心して自分のペースで
ワンコと接することができるのがいいんだろうな
d0262797_734281.jpg

そして澄くんのウーン姿を激写っ
ワンコのウーンしてるとこ ほんと萌えるわぁ
ちっちゃいのに 胴も長いのに やっぱり4つ足すぼめてするんだね~
d0262797_742499.jpg

ドッグランに案内してくれたホンダの人
案内して帰るのかと思ったら一緒にいてくれて
風呼にボール投げて攻撃されていたよ
d0262797_743444.jpg

3ワン それぞれのんびり過ごしていたら
むっちゃんがこっちに向かってトコトコきたの
d0262797_751197.jpg

いやーん むっちゃん ママのところにきてくれるの~♪と喜んでみたら
ママをスルーしていっちゃった(爆
いいのいいの いつかむっちゃんに認めてもらえるように頑張るんだからっ
その前に 風呼の呼び戻しができるようにならないとだぁね・・・
d0262797_752865.jpg

澄くんは 気ままに探検したり葉っぱをムシャムシャしたり
d0262797_761345.jpg

風呼と澄くん
お散歩のとき 石をカジカジしたり葉っぱをムシャムシャしたり
真っ直ぐな道も右に左に歩いたり 行動が似ているの
風呼もまだまだ子供ってことだね
d0262797_763915.jpg

初めて見る亀さんに興味津々
d0262797_782365.jpg

そろそろホンダに戻りましょう
d0262797_783810.jpg
d0262797_791032.jpg

ホンダ佐原店は ワンコも店内に入れてお水も用意してくれたよ
d0262797_794187.jpg

ママ達には 飲み物とハロウィンだからとカボチャのお饅頭
そしてワンコのオヤツまでお土産に貰っちゃった
いろんなディーラーに行ったけど こんなにサービスがいいところは初めて!
思わず「じゃっ この車くださ・・・」って言いそうになっちゃう
d0262797_795641.jpg

顧客にならなそうなママ達なのに 気持ちよく接してくれて これぞっっ
「お・も・て・な・し」
ありがとうございました
d0262797_71076.jpg

3ワンのお出かけ
とーっても充実した楽しい時間でした
風呼がいたからできたお友達 旅先での出会い
ワンコに優しいお店がたくさんあることを知れたよ
むっちゃんママありがとう ^-^
d0262797_7102358.jpg

さぁ 次は何処へお出かけしましょうか♪
[PR]



by gomatigger | 2013-10-22 19:58 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧