柴っちゃう?

スイッチ

お散歩のあとに むっちゃん&澄くん家に寄らせてもらいました
d0262797_21292434.jpg

お外では 遊びのスイッチが入らないむっちゃんだけど
自分のお家だと たま~にスイッチが入るよ
d0262797_2130745.jpg

お外で会っていただけの頃は むっちゃんの構わないでオーラがわかるのか
風呼も むっちゃんに構うことはなかったけれど
お家で むっちゃんが遊びに誘ったことで 風呼はむっちゃんを遊べる友達だと思ったみたい 
d0262797_2130177.jpg

しつこいくらいに前足で遊ぼうと催促する風呼
気まぐれにスイッチの入るむっちゃん
d0262797_21305072.jpg

おっと むっちゃんのスイッチが入って追いかけっこが始まったぁー
d0262797_2132082.jpg

澄くんも何気に参戦しているぅー
d0262797_21574191.jpg

でもね
むっちゃんのスイッチは3分くらいでOFFになっちゃうの
もっと遊びたい風呼は またむっちゃんの遊びスイッチを入れようとするけど
なかなかスイッチが見つからなくて 嫌がられるのであった
「遊びスイッチ~どこにあるぅ~♪」
d0262797_2212173.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-10-26 21:28 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧