柴っちゃう?

お友達とドッグラン ②

こつぶちゃん&あんずちゃんが 用事で先に帰ったあとは
d0262797_2291340.jpg

小型犬エリアで むっちゃんと澄くんとまったり
d0262797_22112837.jpg

といっても まったりしてたのはむっちゃんと澄くんだけで
d0262797_2214664.jpg

風呼はフリーエリアにワンコがくると ネット越しに追いかけっこしたり
d0262797_2215535.jpg

プリケツで様子を伺ったり ほんと風呼はワンコが好きなんだねぇ 
d0262797_2216934.jpg

柴ちゃんが来たから 一緒に遊んでもらったよ
d0262797_2217859.jpg
d0262797_22174982.jpg

むっちゃんと澄くんも 柴ちゃんにご挨拶
そして今日もむっちゃんの成長を発見っ
今までワンコがきたら 思いっきりお尻尾を足の間にインしてたのに
逃げようともしなくて お尻の匂いを嗅がせているよ
d0262797_22182022.jpg

しかもお鼻をつき合わせて挨拶したんだよ
ここ最近のむっちゃんの成長はすごい!
ママは感動しちゃったよ~
d0262797_2219174.jpg

逆に 柴犬は年を取るとワンコ同士の遊びをしなくなる子が多いみたいで
風呼もそのうち追いかけっことかしなくなるのかな~と思うと少し寂しい
今のうちに楽しい経験をいっぱいして 
いつまでもワン友と仲良く遊んで欲しいな
d0262797_22204442.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-10-31 15:08 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧