柴っちゃう?

ワンワンフェスタ 

今年も来たよ ワンワンフェスタ
今年は ワン友も一緒だぁー
d0262797_19242284.jpg

会場に着いたら すでにこつぶちゃん&あんずちゃんが
タイムレースの列に並んでいたよ
d0262797_19243452.jpg

風呼は呼んでも来ない自信があるから タイムレースはやめておこうね
なので まだ空いていたドッグランで走り回るのだ
d0262797_19245451.jpg

大きいワンコに遊びのお誘いをして
d0262797_19251793.jpg

追いかけてきてーと逃げるが 誰も追いかけて来ずww
d0262797_19252926.jpg

再び遊びのお誘いをして
d0262797_19255255.jpg

今度は十分に興味を引き出してから~
d0262797_19261558.jpg

追いかけっこを始める
d0262797_19264749.jpg

去年のフェスタで ランデビューしてから1年
ワンコと喧嘩することもなく 風呼はいつも楽しそうに遊んでいるよ
d0262797_19273733.jpg

ランで遊んでいたら むっちゃん&澄くんも到着
d0262797_19282581.jpg

そして こつぶちゃん&あんずちゃんのタイムレースが始まったよ
d0262797_19284150.jpg

ゴール目指して一直線!ってわけでもなくw
途中でスタート地点にいるママを振り返ったり
でもパパがゴールで呼んでるから行かなきゃって感じで見ていて楽しかった♪
d0262797_19285533.jpg

みんなで参加した「トランプおすわりゲーム」
カードの上にオスワリして ポイントを競うゲーム
d0262797_19291059.jpg

風呼は おやつさえあればオスワリできるもんね~☆
でもでも不安が的中
カードがツルツルな素材で 上に乗ろうとしなーい ><
結局 カードの側でオスワリするもカードに乗らないので0ポイント
まぁ そんなもんだよね~
だって柴犬だもんっ
d0262797_192932100.jpg

和犬のMIXちゃんも カードの上に乗らなくて0ポイントだったし
他の柴ちゃんも 前足だけ乗せてるだけだったし
嫌なものは嫌なのよねっ
d0262797_19294782.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-11-03 08:43 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧