柴っちゃう?

てんやわんや

ワンワンフェスタで楽しんだあとは やっぱりこれよね
d0262797_9123637.jpg

集合写真♪
まだまだやんちゃ盛りのこの子達が大人しくするはずもなく
d0262797_9132239.jpg

「おやつはこっちみたいだぞ」
d0262797_9144382.jpg

「オスワリとか言っちゃってるけど 気にするな」
d0262797_9164628.jpg

「おやつクレクレー」
d0262797_9153460.jpg

「おっ 今度はこっちでくれるみたいだ」
d0262797_9182595.jpg

「急げ急げ 先を越されるな」
d0262797_9184310.jpg

「おやつクレクレー」
d0262797_91921.jpg

予想通り みんなオスワリしての写真は撮れずw
d0262797_921137.jpg

飽きてきて遊びだす子と おやつに執着する子
d0262797_9224669.jpg

「オスワリしてるんだから おやつください!」
d0262797_9252430.jpg

再びおやつをチラつかせチャレンジっ
d0262797_9263478.jpg

おっ 結構いい感じじゃん
と思ったのは一瞬で・・・
d0262797_9274759.jpg

「おやつクレクレー」
d0262797_9283087.jpg

さてさて上の写真を見て気づいたかな?
おやつ大好きの澄くんが クレクレに参加していないことを
なぜならばっ
d0262797_9515438.jpg

棒の回りをくるくる周って動けなくなったのでした
d0262797_928487.jpg

「僕もおやつ欲しいのに なんで動けないんだろう・・・」
d0262797_9292784.jpg

お隣では 大人しく並んでオスワリしてるワンコ達がいたよ
君たちがあんな感じになるのは何年後かしらね~(爆
でもね てんやわんやしながら撮るのも楽しいよ
多分 必死にオスワリさせようとしている人間の姿が1番笑えるのかもしれないねw
d0262797_9303777.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-11-03 17:11 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧