柴っちゃう?

紅葉と枯れ葉色とワン友と

紅葉が綺麗な季節だよ
d0262797_8204762.jpg

今日のテーマは「紅葉と風呼」
d0262797_8213189.jpg

と思ったら ここは葉っぱが全部落ちて紅葉が終わっていた・・・
d0262797_8215697.jpg

まっ 風呼が枯れ葉色だしね
テーマ変更で「終わった紅葉と風呼は枯れ葉色」ってことにしよう ウンウン
d0262797_8222431.jpg

テヘッ
d0262797_8223630.jpg

去年は 落ちてる枯れ葉をムシャムシャ食べまくりだったけど
今年はだいぶ食べなくなったよ
ちょっと大人になったのかしら?
d0262797_8231716.jpg

プリケツで 枝と格闘するけどね
食べだしたら取り上げるけどね
d0262797_8232790.jpg

のんびりお散歩してたら 雨が降り出してきたの
そうしたらお散歩を断念してお家に帰るところのむっちゃん&澄くん発見っ
そして向かい側にも 雨でお散歩に行けないワン友を発見っ
むっちゃん達とワン友に会いに行きまーす♪
d0262797_824966.jpg

ブレブレ写真でごめんだよ~
メイちゃんです
モフモフで小熊のぬいぐるみみたいで とーっても可愛いよ 
ワンコがちょっと苦手で風呼と遊ぶことはないけど この間一緒にお散歩したんだ♪
ママは メイちゃんのモフモフのお尻に釘付け
くぅうう 触りてぇーと何度思ったことかww
d0262797_8243583.jpg

雨が降っても ワン友に会えて楽しかった
カッパを着てお散歩行く気満々なメイちゃんと
早くお家に帰ろうよ~とお家を見つめるむっちゃんと
カートでまったりな澄くんと
メイちゃんママのカピパラ型スマホカバーを狙う風呼と
ワンコってほんと楽しいね
今度 みんなでお散歩しに行きたいね^-^
d0262797_8244574.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-11-04 19:19 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧