柴っちゃう?

成田山へ行ってみたよ

夏は暑くて引き篭もりだったから 
涼しくなってお天気が良いと何処かへ出かけたくなるってもんだよね
d0262797_20161315.jpg

いつも突然のお誘いに乗ってくれてありがとうな むっちゃん&澄くん&ママと一緒に
成田山新勝寺に来てみたよ
d0262797_20173953.jpg

お寺の方に ワンコを歩かせても大丈夫と言っていただいたので
境内をお散歩
d0262797_20182873.jpg

やっぱり車の通らないところを歩くのがいいよね
d0262797_2018491.jpg

本当は古い町並みを残した参道で写真撮ったり食べ歩きしたいと思ったんだよ
なのに車の通りが多くて ビビリの風呼がグイグイ引っ張って危ないから
ずっと抱っこして歩くはめに orz
d0262797_20193533.jpg

せっかくの古い町並みが 車のせいで魅力半減だよ
歩行者専用にしてくれればいいのに・・・
ていうより 車が通っても動じないむっちゃんを見習っておくれよ風呼さん
d0262797_20202174.jpg

頑張って歩いたむっちゃん&澄くんは水分補給
風呼はずっと抱っこだったから ママが水分補給
なーんていうのは嘘で 風呼も水分補給したもんねw
d0262797_2020387.jpg

思いつきで行った成田山
もうちょっと下調べしておけばよかったかな~
精神的に疲れたのか 20時にベッドにあがった風呼は翌日の15時まで
ずっとベッドで過ごしたのでした♪
って、、、19時間寝てたんかっっ (どんだけ~~
d0262797_20205173.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-11-06 20:15 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧