柴っちゃう?

お散歩支度

日向で気持ちよさそうに寝ていても
d0262797_1351866.jpg

洗面所でお散歩の用意を始めると こちらの様子を伺いだす風呼さん
d0262797_1353053.jpg

お散歩にいくと分かったのでしょう
d0262797_1355780.jpg

起きてきて あくびをするよ
d0262797_1363997.jpg

しかも「ふぁ~ぁ~ん」と声付きあくび
d0262797_1364857.jpg

伸びをして~
d0262797_137969.jpg

待機
d0262797_1372628.jpg

ママがお着替えをしているかも ちゃんとチェックしにくるよ
d0262797_1375180.jpg

ママの行動をチェックしつつも ボールで遊んだり無意味に走ったり
ウォーミングアップをする風呼さん
d0262797_1383576.jpg

そうです お散歩前のひと運動をするためです
d0262797_139298.jpg

お散歩は好きだけど 首輪はつけられたくない風呼さん
d0262797_1391943.jpg

逃げる体勢バッチリ
d0262797_1394474.jpg

テーブルの周りを走って ママの前でプリケツになって
d0262797_13103190.jpg

「捕まえられるものなら 捕まえてごらんなさいよー」と挑戦的
d0262797_13103948.jpg

お散歩行きたいなら はよ首輪付けさせろ と思っても
d0262797_1311546.jpg

テーブル周りを走って プリケツになって お尻尾振って・・・
こいつ 遊んでやがる。。。
d0262797_13112557.jpg

結局 首輪することになるんだからさー
大人しく付けさせてほしいとママは思うの
だって そんな恨めしそうな顔してても
d0262797_13115658.jpg

軽い足取りで玄関に向かうんでしょ
d0262797_1312497.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-11-17 13:04 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧