柴っちゃう?

公園お散歩 ②

紅葉が綺麗な公園をお散歩しますよ
d0262797_659336.jpg

ニュータウンの公園は どこも整備されていてとっても綺麗
d0262797_781169.jpg

と思ったら なにやら興味の沸くものが落ちていたねぇ
d0262797_783854.jpg

予想通り 座り込んで遊びだしちゃったよ
d0262797_793940.jpg

風呼ちゃん 楽しいのはわかるけど・・・
d0262797_795841.jpg

むっちゃんと澄くんが待ってるから 歩きましょうよ
d0262797_7123028.jpg

d0262797_7112372.jpg

坂を下りたり上ったり いい運動だぁねぇ
d0262797_713960.jpg

公園を離れてニュータウンの外側の道を歩いてみるよ
d0262797_7134718.jpg

むっちゃん&澄くんは お利口さんに歩いているのに
d0262797_714540.jpg

突然 急斜面を駆け上ったり
d0262797_714219.jpg

「そこ絶対いい匂いしないよね?臭いよね?」
d0262797_7145531.jpg

お散歩を満喫する風呼ちゃん
楽しいねぇ~
画像が粗くなっちゃうけど 拡大してみたよ
d0262797_7154186.jpg

うんっ 満足そうだ
d0262797_7201578.jpg

こんなお転婆娘に気に入られちゃったむっちゃん
心中お察しします。
d0262797_721204.jpg

そしてまだまだパピーの澄くんは 小石を口の中で転がすのが楽しいみたいで
オヨヨ オヨヨって首を降りながら楽しんでいるよ
d0262797_723930.jpg

でもママに見つかったら 強制撤収されちゃうんだよねw
d0262797_724143.jpg

むっちゃんの目には この2匹がどんな風に見えているんだろうね~
d0262797_7242954.jpg

お散歩はまだまだ続くけど 長くなっちゃったので つ・づ・く♪
d0262797_7255138.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-11-20 22:00 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧