柴っちゃう?

川越に行こう ②

小江戸と呼ばれる川越に着いたよ
d0262797_2054431.jpg

川越といえば お芋♪
古い町並みを楽しみながら食べ歩きしたかったんだ
d0262797_20544833.jpg

風呼にもおすそわけ
d0262797_20551439.jpg

でももっと食べたいのに~って不服そう
d0262797_20554096.jpg

川越に来たなら ここで写真撮らないとね
「時の鐘」
ちょうど12時で鐘が鳴り出したよ
d0262797_2056444.jpg

ごぉぉお~~~ん
d0262797_20592613.jpg

情緒ある町並みなんだけど・・・
車が多くて 歩道は狭くて 観光客も多くて。。
ビビりん風呼は大人しく歩くことができず ずーっと抱っこ
d0262797_21020100.jpg

小さい広場があって 少し休憩
d0262797_2105935.jpg

「風呼 広い歩道しか歩かないから 車がすぐそばを通るのは無理なのぉー」
d0262797_211573.jpg

メイン通りから裏の道へ行ってみよう
車が通らなくて快適
d0262797_21465867.jpg

面白いオブジェのあるお店があったよ
d0262797_2121991.jpg

鯉さんも泳いでいるね~
風呼ちゃん 捕ろうとしちゃダメよ?
d0262797_2125693.jpg

そして何故かパンダがいる
他にもところどころ動物のオブジェがあって 何か意味があるのかなぁ
d0262797_2131871.jpg

風呼がビビりじゃなかったらね~
もっとのんびり楽しめたんだけど イマイチ消化不良だったよ
d0262797_214890.jpg

帰りはSAのドッグランに寄って ひとっ走り
d0262797_215089.jpg

やっぱり風呼は公園とかドッグランのほうが楽しいよね
d0262797_2153375.jpg

風呼のビビりんがなくなって 大人しく歩くことができるようになったら
また行きたいと思った川越なのでした
d0262797_2155040.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-11-23 20:53 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧