柴っちゃう?

ランラン

お天気がいいから ドッグランに行ったよ

風呼がまったりしてきて帰ろうと思ったら ワン友のゾロくんとエレナちゃんがきたの
なのでもうちょっと遊ぶことにしたよ
まったりしていたラン内も 天真爛漫なエレナちゃん登場で活気がでたよ
ワンコ1匹で ラン内の雰囲気を変えちゃうエレナちゃんってすごいよ!
d0262797_7111263.jpg

お散歩で1回会っただけなのに 覚えてくれていたのかな
エレナちゃんは風呼と遊びだしたよ
2匹の追いかけっこに他のワンコも参加して 「ワンワン」と吠えるワンコがいると
喧嘩だと思うのか間に入ってくる子 野次馬な子わらわらとワンコが集結
で、何故か囲まれる風呼
1対1なら仲良く遊べる風呼だけど囲まれると嫌なのか ムキっ歯になって吠える
それでもワンコに囲まれちゃって お尻尾が下がっちゃう
そこで飼い主がストップをかけて終了
風呼のお尻尾もくるりんって元通り
d0262797_711209.jpg

風呼より身体も大きくて 走るのも早くて パワフルなエレナちゃん
一緒に遊んでも 押され気味な風呼
多分知らないワンコだったら ママはドキドキしちゃう
でもエレナちゃんは 攻撃する子じゃないって分かっているから安心して見ていられるよ
ラン内を所狭しと駆け回るエレナちゃん 楽しそうだったな~
ゾロくん&エレナちゃん 遊んでくれてありがとう♪
d0262797_7112777.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-11-30 07:10 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧