柴っちゃう?

焼き芋

お散歩が終わってお家に帰る前に 買ってみたよ
d0262797_9522834.jpg

寒くなったら 焼き芋だよねー♪
d0262797_9523933.jpg

美味しそうな匂いがしてるねー
言われなくても オスワリして待っているよ
d0262797_9525284.jpg

お外で食べる焼き芋は
d0262797_953395.jpg

うましんちょうまうまだぁねぇ~
d0262797_953197.jpg

いつもと変わらないお散歩も 焼き芋を食べるだけでピクニック気分になっちゃうよ
d0262797_9534733.jpg

さっき年配のおばさまが声をかけてくれて
「柴犬は可愛いわね~ でも毎日お散歩大変でしょう?」って
d0262797_9535611.jpg

でもママが「お散歩は楽しいですよ~」って返事をしたら 少し間ができちゃった
多分「そうですね~」とか肯定の返事を予想していたら違う答えが返ってきちゃって
一瞬思考停止しちゃったんだろうな~
d0262797_9541265.jpg

自分も犬は飼いたいけどお散歩が大変だからって躊躇したこともあったもんね
実際お散歩してみたら 知らない方から声かけてもらったり
ワン友もたくさんできたし 運動はできるし いいことだらけだよ
d0262797_9542474.jpg

それにお外で焼き芋食べるなんて 風呼がいなかったら絶対できないもんねっっ
d0262797_955241.jpg

でも風呼がお芋の端っこ食べて ママが1番美味しい真ん中を食べてるってことは
風呼には内緒ですよ?
d0262797_9544180.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-12-05 15:51 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧