柴っちゃう?

お台場に行こう ③

いつまでも掘り続ける風呼
d0262797_22493954.jpg

終わりを見せない風呼を見限ったむっちゃん&澄くん
d0262797_22495994.jpg

「え?もう行くの・・・?」
先陣を切りたい風呼は 慌てて歩きだしたよ
d0262797_22501618.jpg

初めての砂浜は魅力的だったみたいで
プリけつになったり
d0262797_22522321.jpg

クンクンしたり
あっち行ったりこっち行ったり忙しい風呼さん
d0262797_22525153.jpg

初めて見る海にも興味を持ったみたいで
d0262797_22531413.jpg

近づいてみたけど
d0262797_2254552.jpg

押し寄せた波にビビってたよ
d0262797_22542517.jpg

むっちゃん&澄くんも クンクンしながらお散歩
d0262797_22581451.jpg

「レインボーブリッジと風呼」
d0262797_22592736.jpg

「お台場と風呼」
風呼ちゃん・・・楽しいのは分かるけど 少しはこっち向いてくれてもよくない?
d0262797_2301937.jpg

それに比べて ほら!見てっ
d0262797_232258.jpg

むっちゃん&澄くんの撮りやすいこと!!
d0262797_2325621.jpg

それに貴重な写真も撮れたんだよ
お散歩嫌いだったむっちゃん
出会った頃は お尻尾がいつも下がっていて 
むっちゃんのお尻尾はあがる時があるんだろうか?と思った頃もあったの
(風呼がいたから下がっていただけとも言う)
でもいつからだったか お尻尾あげてお散歩するようになって
ほら楽しそうなお顔して歩くようになったんだよ
d0262797_2351958.jpg

でも写真を撮ろうとすると すまし顔になっちゃうむっちゃん
だからこの写真は ママ的には貴重なの♪
なのに・・なのに、、、頭が切れてしまっているーーっ
むっちゃん ごめんよぉ~(泣
d0262797_2353548.jpg

またまた画像要領がいっぱいになっちゃった♪ てことで つづく
[PR]



by gomatigger | 2013-12-12 15:46 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧