柴っちゃう?

お台場に行こう ④

いまだ砂浜の写真が続く「お台場に行こう」シリーズ
d0262797_103301.jpg

鳥さんを眺めたり
d0262797_104079.jpg

突然プリけつになったり
d0262797_1044345.jpg

あっち行ったり
d0262797_1051128.jpg

こっち行ったり
d0262797_1052745.jpg

風呼ちゃんが楽しみすぎるから
d0262797_1054165.jpg

駐車場からお店まで 普通に歩いて10分もかからないのに
40分も砂浜散歩しちゃったじゃない
d0262797_1062228.jpg

お腹が空いたので むっちゃんママと半分こ♪
肉まんじゃないヨー
もんじゃまんダヨー
d0262797_10714100.jpg

ママ達が食べている間 3ワンをナデナデしてくれる方数名
d0262797_1073286.jpg

風呼は ナデナデしてくれてた男の人にちょっとビビリ気味
「すいません~ この子ビビりなんですよ」って話しかけたけど返事なし
立ち去るときに「アリガトウ」
・・・あ、、日本の方じゃなかったのね
d0262797_1075584.jpg

さすが観光地
d0262797_108345.jpg

テクテク歩きましょう
d0262797_109551.jpg

「風呼と女神」
d0262797_1011535.jpg

風呼ちゃん 聞いて!
さっき砂浜でカメラ落としちゃったの
慌てると人間なにするか分からないものだねぇ・・・
とっさに 電源offにしちゃったんだよ
d0262797_10125598.jpg

そしたら レンズと一緒に砂もカメラにinしちゃった。。。
onにしたら「レンズエラー」って、、、壊してもうたぁー (ガーン
今は騙し騙し使っているからね・・・
お願いだから カメラ目線をください
d0262797_10131368.jpg

まだまだ続くよー
[PR]



by gomatigger | 2013-12-12 16:01 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧