柴っちゃう?

お台場に行こう ⑤

「フジテレビと3ワンコ」
おやつなければ 振り向かず♪
d0262797_14255155.jpg

自力でレンズカバーが開かなくなった壊れかけのカメラ
手でカバーを開けまして
d0262797_1426383.jpg

むっちゃんママに撮ってもらったよ
「自由の女神と自由すぎる柴犬」
d0262797_14265133.jpg

ワンコおkのお店で遅めのランチ
d0262797_14282916.jpg

むっちゃん&澄くんはお利口さんにしているのに (←最近 このフレーズが多い
d0262797_14284458.jpg

風呼ちゃんは なぜそんな所でまったりしているんだい?
d0262797_1429125.jpg

他にも行きたいところがあったけど 日が暮れ始めたので帰りましょ
d0262797_143047.jpg

最後にオヤツで釣って集合写真
d0262797_14302811.jpg

と思ったら、、、むっちゃんがおやつに反応しない!
d0262797_14304985.jpg

「おやつ大好きワンワンとママ大好きワン」
d0262797_14331298.jpg

「レインボーブリッジとむっちゃん」
綺麗に撮れたはずなのに 端っこに茶色い物体が・・・
d0262797_14335853.jpg

はい 風呼です
d0262797_1434145.jpg

砂浜を歩いたり 階段を上り下りしたり お家に着いたら軽く筋肉痛になったママ
今日は たくさん歩いたねー
d0262797_14345996.jpg

今回は ワンコも楽しめたお出かけになったかな♪
またお天気のいい日に行こうね
d0262797_14354112.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-12-12 16:24 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧