柴っちゃう?

サンタ風呼のボール遊び

サンタ風呼になった直後は 不機嫌丸出しだけど
d0262797_882558.jpg

お散歩に出て ある物を見せたら笑顔になるよ
d0262797_883640.jpg

それはもちろん! ボール♪
d0262797_89215.jpg

ボールキャッチを連続写真で見てみましょう
「ボールを咥えたと思ったら飛んでいってしまったの図」
d0262797_893316.png

「口とボールの位置がずれて飛んでいったボールを追いかけるの図」
d0262797_8133010.png

「ボールキャッチできて得意げな図」
d0262797_8949100.png

では今日1番の伸びを見てみましょう
                                           うん 実に面白い 
d0262797_8111742.jpg

ボール遊びで満足した後は しゃがみ込んでボールをハミハミするサンタ風呼なのでした
d0262797_8151359.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-12-24 18:06 | 風呼の日常 | Comments(2)
Commented by むっちゃんママ at 2013-12-27 18:15 x
ぅわ(*_*)
サンタ風呼っ 目がきょわーい…
サンタさんは子供にプレゼント持ってくのにー

でもサンタ風呼、すぐに機嫌直ったね♪
目がまんまるんだよ!

今日の1番の伸び~
あはは(笑)さすがサンタ風呼~
Commented by gomatigger at 2013-12-28 00:09
むっちゃんママ

サンタ風呼の目 こわいネー
目はこわいけど ポーズが笑えるというギャップ萌えなのです♪

そうそう この日むっちゃんのカートがあるのを見つけて
喜んで入り口に入っていったの
でもむっちゃんがいなくて残念そうにしてたよ~
ボール遊びしながら むっちゃん&澄くん来るかな?と見てたけど
会えない時は会えないもんだぁね

来年は リアルサンタ風呼を見てもらえるかな~♪



2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧